ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

ウソだろ?

ウソだろ?

みなさん、こんばんわ!

新年度1発目のkatsuphardです!

なぜ、この写真が1面に来たのか?

知りたい方は続きをどうぞ!(笑)

みなさん、今日が何の日か知ってますか?

そうです、エイプリールフールです

朝、出社すると、見慣れた我が社も、なにやらスッキリとしたたたずまいで
社員の私達を出迎えてくれています

いつもと何かが違う様な気がしながらも
いつものようにエアコンのスイッチを「ピッ」ってやっても、

エアコンは「ピッ」っていわない

何度やっても「ピッ」っていわない

ブレーカーを確認すると落ちている

直してから「ピッ」ってやっても「ピッ」っていわない

さすがにおかしいと思い、朝イチの違和感もあり、外へでる



















「あー!!」

「室外機がない!」

というわけで、おまわりさんを呼びつけ、

このようになりました(どんなわけだ?)

ウソだろ?

一応言っとくと、

これは、おまわりさんの、おまわりさんによる、おまわりさんの為の乗り物です

4月1日だけに

まさに、ウソのようなホントのはなし(笑えない)


わが社にちょっかい出すときは

命がけでこないと

優秀なソルジャーに返り討ちに遭いますので

悪い人たちはお気を付けください(笑)










同じカテゴリー(日常の風景)の記事画像
らしく!
36回目!
やっと一息!
消えたお気に入りのその後
テスト投稿
お手製釣り竿!
同じカテゴリー(日常の風景)の記事
 らしく! (2013-05-05 10:11)
 36回目! (2013-04-16 16:56)
 やっと一息! (2013-04-09 23:20)
 消えたお気に入りのその後 (2013-04-06 00:47)
 テスト投稿 (2013-04-05 12:47)
 教えてください! (2013-04-02 23:03)

この記事へのコメント
こんばんは!

室外機がパクられたの本当ですか!?(@_@)
エイプリル!?

ソルジャーさんたちに防衛してもらわなければ!ですね。
ガソリンの代わりにアルコール注入でALL OK!

週末に向けてソルジャーさんもご一緒に祈祷もしなくては(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年04月02日 00:07
◆ゆうにんさん

こんばんわ!

これはエイプリルではなく、リアルです(笑)

エアコンが使えなくても、寒い時期じゃないだけマシってだけで、実はショックが大きめです(゜レ゜)

ソルジャーも仕事後は退社しますから対策が必要ですね(*^^)v

ゆうにんさんも週末に向けてご一緒に祈祷をお願いします(笑)
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月02日 21:37
あらら、本当にお気に入りがすべて消えてますね…

自分には分からないですが、復旧お祈りしております。

エアコンの室外機、こちらでも盗難事件が多発してるようです。
賃貸アパートとかの空室の部屋などが軒並やられてるみたいですよ。
鉄くずが高く売れるんですかね〜

しかし、ソルジャーショット、やばいですねw
とてもキャンプ場でお子さんと、とことん遊んであげる良いパパさんには、この写真からは想像出来ないw

おまわりさんにも頑張って欲しいですが、物騒な世の中、自分も時にはソルジャーになる覚悟が必要かも知れませんね(違うかw
Posted by 山猫山猫 at 2013年04月02日 23:22
おはようございます。

新年度の早々に、災難続きですね〜。
ソルジャーは、ヤバイ風貌です…。
まるで、おまわりさんの乗り物をのっとったDQNってヤツみたいです。

くれぐれも、防衛のために活動してください。
Posted by Flag at 2013年04月03日 06:04
◆山猫さん

おはようございます!

どうやらゴリゴさんも同じ症状のようです・・・

室外機はアルミや銅でできているのでバラして数をさばくとわりと¥になるみたいです

室外機はどうでもいいですが、お気に入りだけは早めに復旧させたいです!

写真ですが、これは「ヤラセ」です(^.^)/~~~
彼らの過去をほじくり返してもこのような時期などはありませんから(笑)

あと、わかってくれているとは思いますが

この写真には自分は写ってませんし、このような過去もありませんので(笑)

山猫さんもソロで危険を感じたらソルジャーに変身しましょう(^.^)/~~~
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月03日 07:21
◆Flagさん

おはようございます!

ホントにしょっぱなから災難です(哀)

DQN、ちょっとわからないので調べてみます(^^ゞ

ソルジャー写真は完全な「ヤラセ」ですからね~!!

防衛活動以外させない様に監視しときます(笑)
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月03日 07:27
軸の方のはめあい長さとそれに応じて減少して、凶暴なはめあい長さを過
Posted by jpproshop at 2013年09月02日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウソだろ?
    コメント(7)