ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

明日の仕込み!

みなさんこんばんわ!

連続UPとなります(笑)

明日4月14日はご近所さん10家族が参加予定の

マンモスデイキャンプ(自治会内にある公園)です!

ダッチ友の会(1人ヨガリ)総料理長らしくまたまたダッチ料理をふるまいます(*^^)v

明日の仕込み!

明日の仕込み!

出航してなければ写真を撮っているはずです(笑)
(ゆうにんさん、出航ネタ頂きました(^^ゞ)

何ができるかお楽しみ?に~~(@^^)/~~~

~~~追記~~~

まさかの、

「出航~~~!!」

明日の仕込み!

ご近所の皆さん全員がつくってきた品々を提供!

自分だけが現地調理したため、

「うまそ~」とか

「すげーいい匂い」とか

過度の期待をかけられプレッシャーにより飲み過ぎで出航しました(笑)

ローストポークができるまでの30分でダイブやらかしたようで、

写真は上の1枚しかありません(汗)

その後のウワサでは美味かったらしいです(^.^)/~~~

写真があまりにも無いので、公園キャンプレポは「追記」で終わりになります(^^ゞ

飲み過ぎによる「出航」にはご注意を!!!








同じカテゴリー(公園キャンプ)の記事画像
GW前夜祭的な?
同じカテゴリー(公園キャンプ)の記事
 GW前夜祭的な? (2013-05-01 21:43)

この記事へのコメント
おはよーございます。

今日はいい天気で、最高でしょうね〜。
思い残すことなく、出航してください。 (^O^)/
Posted by Flag at 2013年04月14日 12:11
おはよう御座います!

出航経験済みのゆうにんです(笑)

結果UPが楽しみです! あっ。ダッチ料理も!
Posted by ゆうにん at 2013年04月15日 08:41
◆Flagさん

こんばんわ!

返事遅くなりました(^^ゞ

思い残すことなく、見事に「出航」したため、

追記による手抜きレポになりました((+_+))

ヘキサLの下に大人15人がタコ詰めでした(笑)

10人なら余裕で過ごせる広さだと実感しましたよ~!(@^^)/~~~
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月15日 21:29
◆ゆうにんさん

こんばんわ!

返事おそくなりました(^^ゞ

「出航」を体験してしまったkatsuphardです(笑)

楽しさで記念写真すらとれず、ダッチ料理へのプレッシャーで飲みすぎました(゜レ゜)

グルキャンってムズカシーですね(笑)
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月15日 21:36
30分で出航ですか?
どうしちゃったんですかぁww

追記を見て、失礼ながら吹いてしまいましたw
ローストポークのどや画像見たかったです!
Posted by 山猫山猫 at 2013年04月15日 23:27
◆山猫さん

おはようございます!

自分もレポを書く気満々で公園キャンプに挑んだはずなんですが(笑)

宴が始まって2時間後に作り始めたので、正味2時間30分で出航です(^^ゞ

つまみがなくなり、大人15人が一斉にダッチを見つめ始めたので
プレッシャーに負けた様です(笑)

キャンプスキルのほかに、「度胸も磨かなくてわ!」と、心に誓いました(^^ゞ
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月16日 06:16
こんにちは 先程はコメントありがとうございました

イレブンの予定がなくなって、翌週は出撃しなかったのかな?と思いきや、こういうイベントがあったんですね。

作った後の画が無いのは「キャンプあるある」ですね(^ ^)。
私もよくやらかします(^^ゞ。(一応ブロガーなのにねぇ)

過去記事も読ませていただいて、うちと逆だな~と思いました。
うちは夫がキャンプをしようと言い出したはずなのに、遠くは嫌だとか、寒いのは嫌だとか、デイキャンは嫌だとか、イロイロ注文が多いのですよ。

同じ千葉県在住なので、どこかでお会い出来るかもしれませんね。
その時はよろしくお願いいたします(*^^*)。
Posted by 陽湖陽湖 at 2013年04月16日 11:45
◆陽湖さん

こんばんわ!

そうなんです、このイベントがあったんで、まさにキャンプ日和なのに
出撃できないという状況でした(^^ゞ

キャンプじゃないと、あっぱれな天気がかなり多いです・・・(笑)

まさに今年1発目の「あるある」ですね(゜レ゜)

陽湖さんもなにやら自分と似た境遇のようですね、フフフ

我が家はデイなら意外といけちゃいますね!

千葉県民の「わ」、広げましょー(@^^)/~~~

お会いできたらよろしくお願いしますね~~!!
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年04月16日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の仕込み!
    コメント(8)